いちぬんじゃメモ

FFXI Gilgamesh鯖でプレイ中のTailxpの日記です
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
スーベニア
スーベニア (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
<< 光る眼 | main |


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ラストラムパンプス
先々週の月曜くらいに、ラストラムパンプスをとりにいきました。
能力はこんな感じ。

ラストラムパンプス Rare Ex 防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3 ファストキャスト効果アップ Lv75〜 白黒吟召

ちなみにファストキャストは3%らしいので、これだけでは残念ながら体感出来る状況は少なそうです。

ラストラムパンプスを落とすNMはちと厄介。
アントリオントラップと呼ばれるトリガーアイテムをアットワ地溝のF-10の???にトレードすると、
Feeler AntlionがPOP。
Feeler AntlionがWSを使う際に、Alastor AntlionかExecutioner AntlionがPOP。
Alastor Antlionがラストラムパンプスを落とす。
ということなので、Feelerを忍者が保持、WSがきて、ExecutionerがPOPした場合は、TPを増やさないように、Feelerは殴らない。
しかし、AlastorがPOPした時は、これ以上敵を呼ばれても困るので、Feelerを倒す。
こんな流れでやっていました。
問題となるのは、WS時に蝉がはがれることと、当たりNMのAlastorが沸いてから、いかにFeelerを早く倒すかですね。
前者はあまり問題なかったのですが、後者が厄介。
Alastorはがんがんガ系魔法を唱えてくるわ、その中にブレクガもあるわでいやらしい相手。
白さんを巻き込んでブレクガ食らったりするとほんと大変なことになります。
そこに気をつければあまり問題ないのかな。
あ、あと盾役の忍者はマンボマンボをもらっていました。
弱体がほとんど入らないので、マンボないと蝉が回らず厳しいようです。

フルアラでも厄介なので、これはなかなかいやらしい敵を作ってくれたなぁという感じがしました。
| えふえふ | 09:42 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 09:42 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
武勇伝・珍動中・不倫・恥ずかしい話
その他いろいろキボンヌ
| ちゃんこ | 2006/02/25 12:28 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://4nc6vdp.chit.iphone5.net/
| がんちゃん | 2010/07/01 4:33 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://484qrfq.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 6:28 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://u-7rr9m.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 6:38 PM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://v55e523.mix.k-j-pop.me/v55e523/
| ふにゃバット | 2011/06/06 6:31 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
| ばいきんまん | 2011/06/15 9:01 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://31tf5uz.ato.zetto.info/31tf5uz/
| AtoZ | 2011/08/27 9:22 AM |

さみしいとき
あるよね
http://2hun5c-.t.monju.me/2hun5c-/
| みっくみく | 2011/08/29 1:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tailxp.jugem.jp/trackback/70
トラックバック