いちぬんじゃメモ

FFXI Gilgamesh鯖でプレイ中のTailxpの日記です
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
スーベニア
スーベニア (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
<< 四季の悪日。 | main | ラストラムパンプス >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
光る眼
ネタはあったのですが、書く暇がなく。。。
風邪っぴきで時間のある今を利用して書いてみます。

クジャクの護符が出ることで有名な人40BC「光る眼」に何度か行きました。
構成は獣/白、獣/白、忍/白です。
戦法は、
始め、ザコのどちらかにペットをぶつけて、他の敵がaddしたら、
残りの2人でペットをぶつけたザコをたたき、残り1人はマラソンです。
これで順々に倒していけばそう難しくないBCです。
問題は麻痺とボスのブレクガとファイガくらいですかね。

麻痺はかかったらすぐに治さないと厄介です。
なぜなら、
タゲ持ちに凶眼→麻痺が続いて、タゲがもう一人に→もう1人も凶眼で麻痺
という事態に陥るからです。
これに気をつければ麻痺も問題なしです。
また、バパライ系も有効な気がします。

ブレクガは防ぎようがありませぬ。
スタン持ち、赤さんでも居ればサイレスでどうにかなるのかもしれませんが、
この構成だと無理でした。
できることと言えば、食らう人数を1人にすることくらい。
石化の時間はそこまで長くないので、1人だけ食らえばあまり問題ないです。
ファイガも同様。

そんな感じで事故死も少ないBCなのですが、何しろクジャクのドロップ率は5%らすぃのでほとんど出ないやねぇ。
| えふえふ | 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 08:43 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tailxp.jugem.jp/trackback/69
トラックバック