いちぬんじゃメモ

FFXI Gilgamesh鯖でプレイ中のTailxpの日記です
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
スーベニア
スーベニア (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
<< 今日も無理〜。 | main | 光る眼 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
四季の悪日。
今日は勢いで神BC6連戦。
バルガの舞台で四季悪日。
春夏秋冬の四季に対応したTreant型の木4匹と戦う、
ちょっと難易度高めのBCです。

構成は忍忍侍白黒赤という感じで、夏(モンク)から倒すという作戦。
忍者2人で回せばどうにかなるだろうと思い戦ってみました。



結果は6戦全敗、しかもモンクを一度も倒せず馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
まずモンクさんの攻撃が2〜4回のランダムでちょー早い。
蝉回りませんし、普通にやってたらどうあがいても回せる気がしません。
それと範囲攻撃のリーフストームがやばひ。
蝉複数枚か5〜600ダメージという凶悪さで終盤は連発してくるんですよね。
始めは連携しないとか、スタンを多めに入れてみるとかやってみましたが、
正攻法だと無理っぽいです。

1つのパターンとして、『忍が百烈拳発動まで耐えて、
寝かせた後からはマラソンしつつ遠隔攻撃+精霊魔法で沈める』
というのがあるみたいです。
マラソンを使えばいけるようなのですが、狩人さんの弱体もやばいし、
そもそもマラソンがあまり好きではないので、
諦めようかなーと一緒にやったお侍殿と話したりしていました。

ここまで強いと、正攻法でどうにかならんのかなーと意地になって考えてしまいます。
やったことはないのですがマンボマンボの忍者でもだめなのかねぇ、うーん。

ま、また今度別のBCでもイッテキマス。
| えふえふ | 02:25 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 02:25 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=75254517&selectedItemId=75254328

(´・ω・)にぁ
| こ | 2005/08/04 3:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tailxp.jugem.jp/trackback/68
トラックバック