いちぬんじゃメモ

FFXI Gilgamesh鯖でプレイ中のTailxpの日記です
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
スーベニア
スーベニア (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
<< 朝からパーティ | main | 出張前ぱーてぃ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
深夜ぱーてぃ
ちょっと出かけて帰ってきたら0時過ぎ.
しかし経験値を稼ぐ気まんまんだったので,久々にオートリーダーを発動.
1時頃からパーティを組み始めて,1時半から5時頃までやってました.
構成はモ狩暗忍白赤で〜Lv65,狩場はビビキー湾です.

MAXLv65の状態でホブゴブリン狩ってたのですが,経験値がやばいです.
あまり苦もなく250オーバーとか余裕で入ります.
中の人と雰囲気も良かったので楽しく稼げましたねー.

ただまずかったのは自分の集中力が落ちてきた辺りから,
異常に被弾が増えたことですかね…
途中眠くなってしまった時が特にやばくて意識が飛んでしまいました.
というわけでちょっと恥ずかしい被弾率なので,今回の被弾率はなしなrepで.

倒した数:83 平均獲得経験値:156.7 (+35.5) 総獲得経験値:15952 平均戦闘時間/間隔:101.4 / 45.7
時給:4705.2 狩り時間:3.4 総獲得ギル:2053
| えふえふ | 05:48 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 05:48 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
朝も深夜もフル活動ですね!
いっぱい稼げていいのぅ〜。
バーニー買って、はやくレベル上げしたいな。

恥ずかしい被弾率なら晒さないと!w
いいネタになりますよ^^^
| いのえ | 2005/05/05 8:52 AM |
バーニー買うと攻撃力がえらいことになりそうで脳汁でs

確か被弾率は12%くらいだったかな、うん。
それでもぼちぼち稼げたってことは他の人の動きがすごくよかったのかななんて思います。
| 尻尾 | 2005/05/06 2:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tailxp.jugem.jp/trackback/60
トラックバック